どろあわわを激安で購入する方法

どろあわわを購入する方法として、公式サイト・ドラッグストア・ネット通販の3つあります。

 

どこで買っても同じどろあわわなのですが、その値段が大きく変わります。

 

ここでは激安で買える方法を紹介したいと思いますので、一番安く買える方法を紹介します。

 

激安で購入する方法

 

どろあわわを激安で購入できるのは公式サイトです。

 

意外と思われるかもしれませんが、公式サイトでは50%オフで購入できるので、他の場所で買うよりも激安です。

 

ただし、初回限定となっていますので、2回目以降の方は適応されません。

 

また、単品購入の場合は定価販売となるので、一番高くなってしまいます。

 

「どういうこと?」

 

実はどろあわわを半額の50%オフで購入するには、定期コースで購入する必要があります。

 

定期コースには

 

  • フリー定期コース
  • 6回以上定期コース

 

の2つのコースがあります。

 

6回以上定期コースは2回目以降は15%オフとお得なのですが、最低6回は購入する必要があります。

 

逆にフリー定期コースは2回目以降は5%オフとお得感はないのですが、いつでも解約・休止することができます。

 

ですから、フリー定期コースで初回半額のどろあわわを手に入れて、解約・休止が一番激安で購入できる方法となります。

 

ドラッグストアやネット通販の価格

 

公式サイト以外での購入を考えられている方のために、ドラッグストアや大手ネット通販の価格を紹介しますので、参考にされてください。

 

アマゾン

 

何でも取り扱ってるアマゾン。

 

毎回お世話になっていますが、どろあわわの値段はいくらなのでしょうか。

 

アマゾン

 

一番安いのが2300円のアマゾンプライムでした。

 

普段からアマゾンで購入されている方は、こちらで買うのが手軽かもしれませんね。

 

ヤフー

 

次にヤフーショッピングを見てみたいと思います。

 

ヤフー

 

こちらは2090円とアマゾンよりも安いです。

 

ただ、泡立てネットなどのプレゼントはありません。

 

ですが、だいぶお安く購入できると思います。

 

楽天

 

最後に楽天を見てみたいと思います。

 

楽天

 

大手ネット通販の中では一番高い2380円が一番安い価格でした。

 

以上より、通販で購入するならヤフーが一番安く手に入れることが出来ます。

 

ドラッグストア

 

ドラッグストアで販売されているものは、定価販売されているものが多いです。

 

shop inやロフト・カラーフィールドなどは全て2980円(税抜き)。

 

ほかにもいくつか回って探してみましたが、どれも定価で販売されているものばかりでした。

 

どろあわわを激安で購入する流れ

 

最後にどろあわわを激安で購入し、2回目以降もお得に続ける方法をまとめてみました。

 

・公式サイトにて、フリー定期コースで申し込む

・次の商品が届く10日前に解約・休止

・ヤフーショッピングで都度買い

 

この方法が一番激安かつ2回目以降もお得に購入できる方法となります。

 

以上がどろあわわが激安で購入できる方法となります。